見出し画像

アバター演奏会、いかがでしたか?

1月22日に配信した「サブカルロケット」
【宇宙を旅するアバター演奏会】~宇宙人まみれの月面LIVE〜
ご覧いただけましたか?

画像2

配信スタートが少し遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
また、音声トラブルのため2:05秒から音声スタートとなっております。

見逃してしまった方は
こちらからアーカイブをご覧ください★

https://youtu.be/8l3Hy0lqm4U

トラブルはありましたが、宇宙にちなんだ様々な曲を聞いて
癒され励まされ・・・音楽ってやっぱり素敵ですね💛

ご出演いただいたみなさん、ご協力いただいたみなさん、
そして見てくださったみなさん、ありがとうございました!!


さて、次回のサブカルロケットは👨‍🚀



これまで宇宙についての講演や演奏会などを配信してきましたが
次回の配信ではすごい事が起こるかも?

宇宙✖️アニメ??

これ以上は言えませんっ!!!

日時、内容が決定しましたら
随時note・SNSなどで共有していきます!

みなさんにサブカルにも宇宙にも興味をもってもらって
楽しんでいただけるといいなあ。
またまた準備が大変だ~😂
でも頑張って良いものをお届けします🔥🔥🔥

最新の情報を見逃さないでくださいね~!
SNSのフォローもお願いいたします💫

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?