見出し画像

2021年のわたし

あけましておめでとうございます!

もう1月6日か〜

ムビサポ大分の仕事初めは1月4日でしたので
もうバリバリ働いているのですが
やっぱりお正月休み明けは感覚を取り戻すのが大変でした。

(クリエイターみたいな発言ですが、私の仕事は主に総務・経理などです)

さて

今日は私がお正月休みに感じたことを書いていきたいと思います。

一応1年間を振り返ってみたんですが
自分で言うのもなんですが

「できる事が増えた」

最初がポンコツすぎたというのもあるのですが
パソコンもまともに使えなかった私が
今では動画編集もできるようになりました。

GoogleChromeの事を「グーグルチョロメ」と読んでいた私が
今ではAdobeのPremierProを使えるんです。

わたし、初めて動画編集をやってみた時に

「これは無理だ。どんなに頑張っても私にはできない」

と思ったんです。

でも講習を受けたり独学で勉強を続けていると
少しずつ、すこーしずつできるようになったし、楽しくなってきました。

私、すごくないですか?
(自分で自分をほめないとね。)

絶対無理と思っていた事ができるようになって自分的にはすごく成長できた1年でした。

なので、今年も新しいことに挑戦したいです。
(まだ何かは決まってないんですが。。)

ムビサポ大分では動画制作やSNS代行、WEB配信サポートなど
いろいろなサービスがあるので
すべてを完璧にこなせるようになりたいなと思います。

あとは、整理整頓もちゃんとしないとね。

とりあえず、デスク周りを整えてみました。

画像1

調子にのって、モニター使ってます。

カレンダーが好きなので、2つ置いています。

今度カレンダーについても語りたいな。。

こんな私ですが、これからも全力で頑張ります。

ムビサポ大分のnoteは、基本的には仕事のことを紹介しているのですが
たまーにこんな感じのゆるい記事を書こうと思います。

それではみなさま、今年もよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?