見出し画像

なんか9月は早いな

こんにちは!

ムビサポ大分スタッフです!

やばい。
1個前の記事で週に1回はnote書くとか言いながら、もう10日以上も経ってしまった。。

この前9月になったと思ったら、もう半分も過ぎてしまったなんて。。

9月前半はいつものごとく編集&撮影でした✨

最近で1番記憶に残っているのは

「撮影のために大通りの車の流れを観察して、車の流れが止まるタイミングを撮影スタッフに電話で伝える」

という仕事。

しかも当日は大雨。
しかもトラックとかもよく通る大通り。

もうね、なかなか車が途切れないんです😱

やっと途切れた!と思っても
後ろからすぐに車がやってくる。

撮影スタッフに伝えても、なかなかタイミングが合わない😱

排気ガスを浴びながら、20分くらい道路に立ち続けました。

何とかタイミングも合って、撮影は無事に終了。

今回のCM撮影が無事に終わったのは、私のおかげだと思います(マジで)

画像1

早く完成しないかな〜♡

完成したらここでもお披露目しますね✨

9月も残り半分くらい!

祝日を把握してなくてスケジュールパツパツですが
なんとか乗り切ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?