見やすい動画にするために〜プロに頼むとこんなに違う!〜

こんにちは!

今日は動画制作には欠かせない

「インタビュー」について書いていきたいと思います。

私たちは話している時に無意識のうちに

「えー」や「あのー」「えっと」

などの言葉を発しているんです。


画像1



この言葉があると

なんだかすごくもどかしい、すごく聞きづらい動画になってしまいます。


そこで私たち、動画編集のプロは

見やすい動画にするために不要な部分をカットしていきます。

徹底的に。


そしてカットした部分が不自然にならないように繋いだり

話している内容に合った写真をインサートして

見ていてストレスを感じない動画に仕上げていきます。

この作業は、けっこう大変なんですが

何度も何度も見直して動画を仕上げます。

なので、

話すのが苦手な人も私たちにお任せください!

会社のホームページに掲載する自己紹介なども

文章よりも動画の方が

10000倍

くらい言いたい事が伝わります。


まずは、ムビサポ大分の

「ラク撮り」

を利用してみませんか?

20201012_チラシ

1分15000円から動画制作可能です。

詳しくはこちらから

https://note.com/mvsp_oita/n/n4a1848d51a58



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?