見出し画像

ふと。

これまで、自分は地球に住んでいるのだと疑わずに生きてきたけれど、ふと考えてみれば…実際にこの目で「地球」を見たことがない。

本当に、ここは地球なのか。

飛行機に乗ったら「地球っぽさ」を感じられるんだろうか?それとも船?

ひょっとしたら自分は、地球に住んでいるのだと信じ込まされているだけで、本当は別の何でもない星に住んでいるんだったりして。

…だったとしてそれが何だ。
そして、ここはどこだ。

#地球 #考え事 #くだらない話 #ひとり言 #呟き #素朴な疑問 #question #人間

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは明日を生きるために使わせていただきます。 どうぞよろしくお願いします<(_ _)>