見出し画像

オープンの日



オープンして6日が経過しました。

画像2

オープン初日はissue+designのみんなで乾杯からスタートする事に。



画像5

時間に合わせてみんなが集まってくる中、一人の男性の方がスッとお店に入って来られました。なんと告知を見て雨の中、横浜からいらっしゃったお客さんでした。もう嬉し過ぎて「今夜は泊まっていって下さい」という気持ちになりました。



画像3

そしてオープン前からずっと応援してくださっていた方々から沢山のお祝いとお花を頂きました、本当に感謝です。しかもどれも好きなお花ばっかりです、不思議です。



画像4

その後、noteをずっと見て下さっていた方もいらっしゃって、新しい本屋が出来たぞと鋭く察知して来て下さった方もいらっしゃいました。皆さんお話しすると本当に楽しく、嬉々とした目で神保町が大好きだと話すお姉さんや本を手に取りめちゃくちゃ楽しそうなご夫婦。



画像5

とても楽しい方ばかりで、またしても「飲みに行きましょう、今夜は泊まっていって下さい」と言いたくなりましたが我慢しました。毎日初めての方に会えるというのはやはり良いです。


BOOK SHOP無用之用

店主 片山 淳之介








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?