見出し画像

6/19、明日オープンします


新型伝染病や色々で遅れてしまいましたが、皆様のお陰様で6/19にオープン出来ることになりました。

画像2

直前になればなるほど「アレを忘れていた!」などなど色々と出て来ます。僕がまだ10代だった90年代は液晶がついた機械を見つけては「カッコいい」と触りまくっていたのですが、今はipadを使ったレジにテンパっています。でもすぐ慣れると思います。



画像2

そして準備をすればするほど「もっとこの棚をこうしたい」や「お客さんが窓辺にも座れるようにしたい」と色々とイメージが湧いて来ます。これからお店を訪れる方からヒントを頂きながら、皆さんと一緒にひとつづつ新しく設えていきたいと思います。



画像4

まだまだ足りないところもありますが、訪れて頂いた方に気持ちよく過ごして頂けるよう、明日のオープンを改めて楽しみに準備を進めております。



画像3

それと少し前に気合を入れようと品川区の美容院さんに頭を磨いてもらいました。バッチリです。


明日から皆さんにお会い出来る事をとても楽しみにしています。


BOOK SHOP無用之用

店主 片山 淳之介




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?