見出し画像

その年経験することを知っていると気持ちが楽になる

今日は雨がすごくて、久しぶりに片頭痛がひどいです。
最近は片頭痛もなくなってきたけど、たま〜に出てきます。

今日は、人それぞれ、その年に経験するものって違う!ということを書きます。

どういう意味?って感じですが、
占いでは運命サイクルっていうのがあって、その年々でどんな経験をしていくのかが、ある程度決まってるよっていう話です。

ちなみに私でいくと、
今年が「完結の年」なんですね。
けじめをつける、終わる、良い出会いだけ続いていくというもの。
あ、これは誕生日ごとで切り替わるので、
私は7月誕生日なので、6月が最終月です!

辞めようと思っていなかった仕事も、5月に適応障害になり、退職を考え始めました。
断捨離をしてお家もきれいになったし、心も軽くなりました!

そして、このサイクルの考え方は、月や日でもみていくことができます!

これも私のことなんですが、私は昨日が同じようにけじめの日でした。
職場の人から「代わりの人が着任するよ」と連絡が入りました。
私はとても安心して、さらにとても尊敬している大好きな人が代わりに来てくれたんです!

考えないようにしていても、どうしても仕事のことを考えてしまっていたので、ほっとしたし、いい意味で私の居場所はそこではないんだなと思えたんです!!

昨日で、また一つけじめがつきました!

こんな感じで、人にはさまざまなタイミングがあります。
そして、それを知っておけば、ちょっと気楽に行けるし予定も立てられると思っていて。

私は7月の誕生日から1年間が「スタートの年」なんです。
なので、6月の間にけじめをつけたいことはつけて、
7月からの無双状態の私で、1年間を駆け抜けたいと思います!!

今がどんな年か知りたい方は、ご連絡ください!

どんな年かだけ知りたい方は、コメントに誕生日だけ入れてくださってもOKです!!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?