見出し画像

今年買って良かったもの5選

ここ数日雪がすごいです😮
寒いのでなかなかベッドから出られません💦


今回は内省とかではなくて、「今年買って良かったもの」を記録に残しておこうと思います😊

まず、私の買い物は
・楽天・Amazon・ゾゾタウンなどネットで買う
・電化製品などは実際に見にいって、その場で買うかネットで買う

今年買って良かったものを紹介していきます!

①ダイソン-Hot+Cool

これは本当に良かった!
エアコンがカビ臭くてこれはアレルギー出ると思って、ダイソンを買ってみました!!Wi-Fiの関係で、スマホとの連動もできていないので、まだ使いこなせていないですが、それでも買って良かった!!!

②ガミラシークレットの石鹸

この石鹸を使い始めて本っっっ当にニキビができなくなりました!!
一生この石鹸は手放せません!

③富士フイルムXT30ⅱ

このフィルムシュミレーションが本当に良い!!
フィルムカメラも買ったけど、これがあればフィルムいらずで写真もすぐ転送できるし、いうことなしです!!!

④mimcのリキッドリーファンデーション

いろんなファンデーション使ってきたけど、これが1番しっくりきました!
カバー力はそんなにないけど、ツヤがすごい出るし、何より塗りやすい!
パフが柔らかいのとファンデの伸びが良いので、もうこれ以外使えません!

⑤YOANのスキンケア

私はYOANを溺愛しています🫶
洗顔はガミラでそれ以外のスキンケアは全部YOAN。
特に好きなのは、クレンジングです。お風呂でYouTube見ながらクレンジングをしていますが、角栓がポロポロ落ちてくる感じがたまりません!

他にも、この前紹介したiPad Air第5世代とApple Pencil2、ペーパーライクフィルムも最高です!毎日使っています。

来年もお気に入りを大切に使っていきます!!

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,020件

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?