見出し画像

今年の夏の思い出🌻📷 #最近の一枚

こんにちは、こんばんは!muu(むぅ)です🦛🥛(Twitter @_muuu126, Blog muu nikki

今月は、「note CREATOR FESTIVAL 2022」の毎日お題に参加中です💡

本日のお題は、こちら!

#最近の一枚 」ということで、最近カメラでちゃんと撮った写真を選んでみました。

古民家にて

この写真は、7月に撮った写真です。

趣味のひとつとして、3,4年前にカメラを購入して写真を撮ることが好きです。

カメラは、CanonのEOS m200を使用しています。
ちなみに、レタッチはVSCOというスマホアプリを使って行うことが多いです。
今回の写真もVSCOでレタッチしています。

7月というと最近ではないかもしれませんが、カメラを持って出かける機会がなくなってしまっていて、このときはカメラ女子の集いに参加させていただいたときのものです。
場所は撮影スタジオとして貸し出しを行っている古民家で撮影をしました。

普段は風景や花など、物撮りばかりをしているので、ポートレート(人物撮影)はほぼ初めての経験でした!

各々で夏らしいアイテムを持ち寄って撮り合いっこしようという企画で、みなさん素敵な小物を持ってきてくださったおかげでエモエモな写真を撮ることができました~🥰

今年の夏はお祭りや花火大会が開催されてきましたが、どこへも行かなかったのでポトレ会が大切な夏の思い出です✨

なかなかカメラの出番がないのですが、少しお出かけする機会があったら写真も撮りに行きたいです。


おわり



この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?