メルボルンに到着🛬と手続き関係📄

バタバタして全然書けてなかった😂
ので、今日から時間があるときに気楽にpostしていきます!

飛行機について✈️


私は先日もお伝えしたとおりTrip.comでメルボルンまで来ました!
🇯🇵→🇹🇼→🇦🇺 の乗り継ぎだったのですが、ホストマザーが迎えに来てくれて無事家にたどり着くことができました!

税関を通る時にめっちゃ並ぶし時間かかる💨😅
ナッツ類や、薬関係を持って行ってましたが口頭で聞かれるだけで特に中身等は見られませんでした👏

…安心!

学校について🏫

私は intermediate のクラスに参加しているのですが、いまだに授業の内容があまり聞き取れません😅

最初はこんなもんだよな!と言い聞かせてますが、周りの人があまりにも話せるので少し落ち込んでいますwwww
でもあくまでも語学学校にいる人達はみんなネイティブじゃないのでそこは自分次第だと思うように頑張ろうと思います🤣

本当に私インターで合ってる?って日々思ってます🥲

銀行口座について💰

私は手数料のかからないNAZにしました!
この銀行を選んだ理由は
シンプルに口座維持する手数料がかからないからです😅

あまり何言ってるかわからないし難しい単語ツラツラ出てきて地獄でしたが、
これも勉強だと思い翻訳使わずに頑張りました😂👏

銀行のカードは一週間程度で指定した家に届くそうです💳


私生活について👧

とりあえず必死に過ごしてます😂
もっと色々なコミュニティを作りたいけど時間も限られているので、少しずつ頑張ります!

誰かと比べたり自分の意見をしっかりと言えるように生きていきます😂🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?