ネットテレビ開設します!!ユーチューバー Muukun(むーくん)高橋無我 よろしくお願い致します!!

みなさん、
こんにちは!!


岡山エンターテイナー俳優
Muukun(むーくん)こと
高橋無我です。


新年度、
私、Muukunこと
高橋無我、
また新たな活動を始めます!!


ネットテレビを開設します!!


ユーチューブ、
フェイスブック、
インスタグラムで配信します!!


以前からずっとやりたいと思っていたこと、活動、
撮影、編集など試行錯誤を重ねながら、
何とか完成しました。


第1回配信は、
僕の自己紹介、ネットテレビでの抱負、意気込みを語りました。


これから、
岡山、香川、広島など中四国・瀬戸内のあちこちを歩いたり、自転車でサイクリングしたり、鉄道やバスで移動して、
リポートしたり、
家で何か物作りに挑んで、
その様子、過程を撮影したり、
僕のネットラジオ
『Muukunラジオ』に出ている、
僕の一人芝居の分身バーチャルキャラクターたちも出演、
さらに、新たなキャラ、新メンバーも登場させて、
一人芝居のネットドラマとか、
いろいろと配信できたらと思っております。


そしていずれは、他の方々ともご一緒に出演、共演、映像・動画でコラボできればいいな。


まだ始めたばかりで、
そして、一人で撮影、編集しているので、
出来具合がまだまだ不十分で、
配信更新もこまめにはなかなかできない時もあるかもしれませんが、
自分のペースで無理はし過ぎず、
映像・動画を通して、
岡山、中四国、瀬戸内のいろいろなことを、
そして、自分自身のことを、
みなさんにお伝え、表現したいと思っております。


みなさん、
ユーチューバー
Muukunこと
高橋無我、
どうぞよろしくお願い致します!!


よろしければ、
お時間あります時に、
ぜひご視聴、ご覧下さい!!

Muukun 高橋無我

ネットテレビ
ユーチューブ
https://youtu.be/kghYvLe3UA4

#高橋無我
#Muukun
#むーくん
#岡山エンターテイナー俳優
#岡山ローカル俳優
#岡山の俳優
#岡山の役者
#岡山のエンターテイナー
#岡山のパフォーマー
#岡山のアーティスト
#岡山のユーチューバー
#ネットテレビ
#岡山
#岡山県
#中四国
#中国四国
#中国地方
#四国
#瀬戸内
#山陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?