見出し画像

【超時短】大同電鍋*パプリカと玉ねぎの蒸し煮*

大同電鍋で、とっても簡単に出来ました!
ビタミンもタンパク質も摂れて、栄養ばっちりの副菜です。

***パプリカと玉ねぎの蒸し煮***

材料
・パプリカ(細切り)
・玉ねぎ(細切り)
・シーチキン
・めんつゆ
・オリーブオイル
・塩少々

何も考えず材料を切ってとにかく全部投入!

材料をすべて内鍋に入れて、スイッチオン!
玉ねぎとパプリカがお好みの柔らかさになったら、
混ぜて器に入れて出来上がり♪

胡椒や乾燥パセリなんかを散らしても良さそうですね

簡単すぎて、美味しすぎて、にんまり♪
パプリカがいい具合にとろ~っとしているので、
大同電鍋の蒸す調理とパプリカは相性が良さそうです。

次は黄パプリカを入れて色鮮やかにしてみたり、
オリーブオイルをごま油に変えてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?