スキってさ。

さてnoteを初めて3日がたちますが、こんな無名の主婦日記でも、イイネしてくれる方がいます。

いや、違うの。

「イイネ」じゃなくて「スキ」

スキだって。スキ!

1日に数回。私のiPhoneに「○○さんがスキしました。」って通知が来るんだからたまんない。むふ。

「いいね」より「スキ」の方がテンションが上がるのは私だけかしら。そうかしら。なんだか「スキ」してもらえるたび、テヘっとする主婦です。だって知らない人からいきなりのスキなんだぜ。しつこいけど、いいねじゃなくてスキなんだからね。むふふ。

スキのおかげで3日目も無事更新し終わりそうです。

ありがとうございました。


にひ。


---

そう言えば、ついさっきトイレに入ろうと思ったらこんな付箋。明日は検尿なんだってさ。息子の考えた、朝寝ぼけてても絶対忘れないようにの策。

画像1

いいね!じゃなくて。

「スキ」♡



おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?