見出し画像

柴犬むうの年末準備

我が家でも着々と年末の準備が進んでいます。クリスマスももちろん。

この週末は帰省した時のお年賀を買いにイオンへ。

むう用にブランケットやクッションも買いました。(一応クリスマスプレゼント。全部ダイソーです)

最初は警戒して全然クッションに乗ってくれなかったけど、今朝見たら頭だけ乗っけてました。

気持ちよさそうにしてて良かった。


年末準備は他にも。年賀状を印刷したり、餅を作ったり。

餅は完全に趣味だけど、ホームベーカリーで作ったら簡単でした。

難しいのは水の量。今回はもち米2合(280g):水240mlでやったらバッチリでした。

むうも出来たお餅を食べてうまうま。

来週になったらむうもトリミングかな。

大掃除も始めなきゃ。

画像1

お散歩から帰ってすぐ、ご飯を待ってる時のむう。とってもブサイクで笑っちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?