見出し画像

文学フリマ東京38は、え-15へ

睦月ネロです。

文学フリマの配置図が発表になりました。
私は第二展示場Eホール(1F)のえ-15でした。

ちょうど真ん中あたりですね。だから良いのか悪いのかはわかりませんが。


新刊の入稿はすでに終わっています。あとは完成を待つばかりの、1番お気楽なときです。
表紙はこちらです。

B6 900円

デザインの知識皆無の私にしては良いのではないでしょうか。
はい。Canvaというアプリのテンプレートです。私の手柄ではありません。


『カラフルな日々』というタイトルで、色をテーマにした短編集です。
4編4色の物語を書きました。
私が好きなほっこりとする話から、ちょっとゾクっとする話もあります。

既刊と栞もお持ちします。

既刊
『ラブホじゃなきゃダメなワケ』
B6 900円
ラブホ女子会本
アラサー女性4人の話

試し読みはこちら→


柴しおり
1枚100円


5月19日はぜひ、え-15睦月ネロのブースに遊びに来てください。
立ち読みだけでも大歓迎です。
短編小説なので、がんばれば1遍まるごと立ち読みできると思います。
ぜひ読んでください。

この記事が参加している募集

文学フリマ

いただいたサポートは本の購入や同人活動に使わせていただきます。