先生日記146日目:明けましておめでとうございます


みなさまこんばんは、
2回の転職を経て
高校の先生をやっているむつみです。

明けましておめでとうございます⛩
本年も、引き続き先生生活を
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!


さて、今年のお正月が
一番落ち着いているかもしれません。

実家に帰省していて、
そんなに出かけていないということも
ありますが、
何だか焦りのようなものがない。
そんなお正月です。
(まあ、心の中で仕事へのカウントダウン
はしているんですがね。笑)


いつも実家に帰ると
最初は寝付けないのです。
なので、今日はよく眠れるように
母と散歩に行ってきました。


実家は引っ越してから数年経ちます。
引っ越すにあたっても
すったもんだありましたが、
今では落ち着いていて良かったなあと
思いますね。


散歩をしていたりして気づいたのですが、
多分筋トレをしているお陰か、
代謝が良くなりました。
冷えがあまり気にならない。
そして、散歩でも疲れない。笑
(前は母について行くのも
ヘロヘロなことが…!)

始めてから3ヶ月以上経つぐらいなので
やっぱり結果が現れてくるのは
このぐらいかあ、などとも思いました。


でも実家にいると食べちゃいますね笑


明日は妹も帰ってくるので
久しぶりに家族全員揃います。

こんな風にお正月を過ごせるのは
ありがたいですね。


みなさまはどんなお正月を
過ごされていますか?

思い思いの過ごし方が
できていますように。

それではまた次回!

ここまでお読みいただき
ありがとうございます。

今日はよく眠れそうです。


▼お申し込みはこちらから

▼メルマガ登録をするとお得です

コーチング・ジャックのお申し込みは
1/6と7の二日間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?