A8フェス行ったらレビュー記事を書こう

横浜で開催されたA8フェスは充実した1日を過ごせて楽しかったのです。
そして、楽しかっただけではなく、やっぱりその後に記事を書くことが大事。

記事を書いたおかげで、2つ広告主賞をいただきました。
1位はとれなかったですが、2位と3位です。

1つは早めにブースに行って話を聞こうと心に決めていた広告主さん。
いろいろ話をして、商品も頂いて書きました。

もう1つは特にブースに行くつもりはなかったけど、ものすごい勧誘されて話を聞かされたら、記事書いてみようかなと気が変わったので書きました。
あの女性が勧誘してくれなければ広告主賞とも縁がなかったので今は感謝してます。
商品もいいものですし、先日まさかの成果発生があり驚いていたところだったので、ダブルで嬉しいです。

A8フェスではサンプルなどをたくさんもらい、記事のネタ探しには困らないなぁと思っていたのですが、結局あまり記事を書けず、何してたんだろうなと。
まぁ、ファイアーエムブレム風花雪月にはまってたのは内緒(笑)。

でもね、一生懸命心を込めて記事を書いたのは確かです。
商品も頂いたので、いろいろ説明してくれた広告主さんのためにも書きました。
もしかしたら、広告主賞も!と期待を込めながら書いたのも事実です。

もう10月ですが、夏に行ったA8フェスの記事を評価して頂けると、やっぱり行って良かったなぁと思いました。

そして、先日A8さんで謎の1000円がもらえていて、これ何の1000円なんだろう?と疑問が残ってます。
新人賞とかではなさそうだし、何かのキャンペーンなのかな?謎のままです。

来月は大阪でまたA8フェスがありますが、広告主発表前は行こうと思ってたのですが、発表された広告主さんで気になるところがあまりないので、どうしようかなぁと迷い中です。
11月は忙しくなるかもしれないし。
広告主が追加されるのかは分かりませんが、行きたい気持ちが強くなったら行こうかなと思います。

A8フェスに行ったら記事書きましょうね。
わたしもまだ横浜でもらった未使用のサンプルがあるので、記事書かなきゃな。

では。

記事を読んで下さり、ありがとうございます。読んで下さったあなたに明日良いことがありますように☆