見出し画像

気分転換に?

何年ぶりでしょうか←ご無沙汰です。
紫春です。
なかなかに暑い日が続いていますが、
いかがでしょうか?•́ω•̀)?

絶賛、今年1,2を争うレベルの絶不調ですね。
夏バテとも違う、何とも言えぬ…
シナシナの、ふにゃふにゃの🥑です。
(昨日、おつとめ品で買っていた🥑をまたダメにしました……食べたかった。)

安定期にようやく入ってくれたと、
思い込んでた2ヶ月前。
グズグズに毎年、毎年時の流れに身を委ねるしか
出来ない梅雨時期を、なんとか乗り越えたと
喜んでいた矢先、でした(´・ω・`)
ものすんごい、病み期が来てしまいました。
やはり、突然前触れもなくくるので
いつもにも増して動揺隠せず…。

引き籠もり気味のまま、
夏がいつの間にかスタート。
ただでさえ暑く、溶けそうな季節…
身を委ねる間もなく、半分置いてかれてます。
メンタルへの追撃が半端ないです、日々。

暑い+体力消耗 → 何も出来ない自己嫌悪 →
引き籠もる+メンタル低下 →
ちょっと回復外出挑戦 → 振り出しに戻る🌀
の、ヘンテコ悪循環ᕕ( ᐛ )ᕗ←伝わってくれぃ。

それでも、季節を感じる行事は少しでもやりたい!
見たい!思い出作りたい!人間ではあるので、
少しずつではありますが、己のチェックリストに
✔をつけております(  ´﹀` )
あと幾つ、付けられるか否か…( ’ᾥ’  )
そして?また?なぜか?
人生最高体重を記録してしまい……
更なる自己嫌悪に拍車がかかっております( .ᐜ ˙ )←

そんなこんなですが、8月スタートと共に
赴くままにこちらも再スタートしてみました(笑)
相変わらずの、不定期にはなりますが記録していきます。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?