無糖の日常日記 5月12日

今日はトレオフにしました😁
明日は腕と肩の日なので、力をためて明日しっかりやり切ります💪

今日は仕事終わって母がiPhone SEに変えたので、それのデータ移行をしました😁
筋トレも好きですが、Apple製品も好きなのです😁
このブログを書いているのも、iPad Proで書いています。
今は便利なものでパソコンやiCloudにデータを入れなくても、iPhone同士でデータの移行ができるのだ❗️
なんとも便利😂
ていうこと、データ移行した後彼女と炊飯器を買いに行きました😁
今彼女と娘と一緒に暮らすために色々計画を立てていて彼女に何を買いに行くとも言わずに電気屋に連れて行って炊飯器買うよとだけ言って、炊飯器買ってきました。
後からLINEで聞いたのですが、正直びっくりしたようです😂
早く3人で暮らしたいですね☺️
今はそれが楽しみです😁
色々大変なこともきっとあると思います。
けど、3人でそれを乗り越えていきたいですね。

大体平日って大きな出来事がない限り内容が短くなりますね😂
けど、短い方が読んでる側はいいかもしれませんけど😅

では今日はこの辺で😁
今日も読んでいただきありがとうございました☺️
また明日も読んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️

ツイッター
https://twitter.com/kiniku_baka009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?