見出し画像

【今日のメイク#02】とにかくピンクを使いたいんだー!

こんにちは。mutedちゃんです。
前に好評だった"今日のメイク"第2弾です!

本日のラインナップ

①  rom&nd べターザンパレット 03 ローズバッドガーデン

ピンク系10色パレット

本日は下段の真ん中3色を横グラデに塗り、ラメなしで仕上げました🌷
色が薄い→濃い順で並んでいるので使いやすいです。
ラメもグリッターもかわいいよ〜〜

②  エテュセ アイエディション(ジェルライナー) 08 カシスシナモン

青みピンクっぽいライナー、紫っぽい感じもする

ピンク系アイシャドウのときだいたいこれを合わせてる!
落ちにくくて溺愛アイライナー。
細くて描きやすい!
今日は目尻までラインを引きました。
その後まつ毛の間を埋めるように上まぶた全体にライン。
目が引き締まるねぇ🤔

③ KATE リップモンスター スフレマット M03 祝いの紙吹雪

青みピンクのマットリップ。
全体的に青みピンクでまとめたので、リップもそろえました。
ツヤかマット迷って気分でマットを選びました☺️

④ D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ for カール マロングレージュ

まつ毛をやわらかい印象にしてくれるの色です。
アイシャドウとリップの色をはっきりさせたのでまつ毛はこちらで主張を抑えました。
儚い感じでよかったです。

⑤ デジャヴュ アイブロウマスカラ ナチュラルブラウン

髪色に合わせていつも通りの眉マスカラで仕上げました。


お読みくださりありがとうございました。
また次の記事でお会いしましょう☺️
それではまた( ´ ▽ ` )ノ

この記事が参加している募集

やってみた

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?