見出し画像

とうもろこしご飯🌽

皆さま、こんにちは。
焼き干し芋です✋😊⤴✨

8月に入りましたね🎐

日本全国で、夏の花火大会やお祭り、始まっていますね~😊💕✨

お祭りで食べる屋台飯ってどうしてあんなに美味しいのでしょうかね?🤣
最高じゃ〜ん♬😆😆😆💯

また、子供を持つ親御さんにとっても
熱い、夏がやって来る!!時期ですよね!?☝️😚🍱

東京の武道館会場

これまで応援してきた練習の下支え!
ママとして、あるいは、パパとして。
応援の成果を子供たちが発揮できるよう親たちにも暑い、熱い夏がやってまいりました!!🎆

スポーツ、芸術の本番❗

最近は、どの競技も熱いしパリオリンピック・パラリンピックにない競技でも、

今日も頑張る子供たち🩷

書道部だって天下無敵の吹奏楽部だって熱い〜❗🥹💖

頑張れ!Baby‘s

ソフトテニス
吹奏楽部
国立代々木競技場

かく言う、自分も学生時代、夏休みの定番でとうもろこしがあって 
スイカ🍉やきゅうり🥒の丸かじりをしたり、トマト🍅と とうもろこし🌽

茹でるより、電子レンジがオスス💖

塩を振って甘みを味わったりする大定番でした!!😍

懐かし〜い✨実家って気がする〜♪😄

幼かった頃、エアコンは、あるにはあったけど冷房の届かない台所だったため毎日大量の汗をかきながらとうもろこしを茹でる、母の背中。

あぁ、実家の母を 思い出しました……🥹

皆さま。御母堂は、お元気ですか?🥲

続きは👇からおすすみください

ここから先は

1,549字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?