見出し画像

顔のお肉が落ちない人の5つの特徴

こんにちは☺️ことみです!


今回はなかなか顔だけ痩せない!
そんな方への5つの特徴と改善策を

徹底的に解説します。



今からお話する5つの特徴が
あなたに1つでも当てはまるなら


今すぐ改善してください。


なぜなら、
その特徴に当てはまった私は

全く顔痩せできなかった
過去があるからです。



私は今では、

小顔にならない状態を改善し
結果小顔になりましたが

この特徴に
気付けないままだったら…


間違いなく死ぬまで
小顔になれなかったでしょう。


毎日無駄な努力を続け
結果が出ないことにストレスを感じ

自信をつけるために始めたダイエットで
どんどん自己肯定感が下がっていく



ダイエット自体も挫折し
自分のことが好きになれない人生…

そんな最悪な未来を
辿っていたはずです。

あなたもその特徴を
改善しなかったら…

間違いなく


私の辿るはずだった
最悪の未来を辿ります。


そんな道へ進みたくないですよね。



顔痩せできない特徴を脱して
結果が出る人に生まれ変わり

自信が持てる顔を手に入れる。

可愛く写真に写り、
綺麗なフェイスラインもゲットしちゃう。

鏡を見るたびに
自分への自信が満ち溢れていく!


そんな夢のような
理想の自分になる!



こんな道へ進みたいですよね?

この問いに“はい”という方や
絶対に実現したい!!


そう強く思う方は必ず
最後まで読んでください。

それでは、

顔痩せできない人の特徴5つを
解説していきましょう!


【目次】

1、顔痩せできない人の特徴
  ①そもそも継続できない
  ②顔の筋肉が衰えてる
  ③顔に脂肪が付いてる
  ④エラが張ってしまってる
  ⑤顔がむくんでる
2、まとめ

顔痩せできない人の特徴


では早速、特徴をあげますね!


①そもそも継続できない

②顔の筋肉が衰えてる

③顔に脂肪が付いてる

④エラが張ってしまってる

⑤顔がむくんでる


以上が、顔痩せできない人の
5つの特徴です。



一つずつ解説していきます。

①そもそも継続できない


痩せられない人の多くは


☑️三日坊主で終わってしまう
☑️すぐに飽きてしまう
☑️なかなか結果が出なくて辞めてしまう


など継続することが
できない方が多いようです。

継続ができないと


小顔になれないし
顔のお肉も減らずに、


顔痩せすることができなくなります。



この対策をするためには


☑️1日ひとつでも良いから毎日続ける
☑️簡単なことにする
☑️できない時があっても自分を責めない


など顔痩せするには
継続することが大切です。

これを改善することで
理想の小顔を手に入れることができます。


②顔の筋肉が衰えてる


顔の筋肉は、

当たり前ですが、
使わなくなると衰えていきます。

お腹のお肉も鍛えないと
たるんできますよね?



それと同じだと
思ってください。

顔の筋肉が衰えてくるとどんどん
顔が太ってるように見えてきます。

脂肪がそこまで付いていなくても
顔が大きく見えてしまうので、

丸い顔の印象が
出来上がってしまうのです!

対策するためには
顔の筋肉を鍛える必要があります。

顔の筋肉を鍛えることで
リフトアップされて

顔が引き締まり、
小顔に近づいていきます。


③顔に脂肪が付いている


これは顔痩せに限らず
ダイエットでは1番ぶつかる壁です。

脂肪を燃焼していく。


簡単な話、脂肪を減らしていくには
運動したり少し食事を気をつければ

自然と顔のお肉は落ちていきます。

ですが、小顔になるには


先ほどお話した通り
お肉を落とすだけではないんです!



やっぱり、ここでも

顔の筋トレが重要になってきます。

理想は、


脂肪も減らして、
顔の筋トレをすることです。


④エラが張ってしまってる


エラは骨格のせいだから…
遺伝だから…

しょうがないと思っていませんか?


実は改善することできます!


エラは輪郭を形作っているので
顔の大小に大きく影響します。



つまり、


エラが張っていると
小顔に見えなくなります。


ですが、エラを無くすための
顔のマッサージがあるんです!

エラ張りは多くの場合、
咬筋と呼ばれる筋肉が原因なので

簡単なマッサージで、
解消することができちゃいます!


⑤顔がむくんでる


顔痩せのために、
どんなに脂肪を落としても

顔の筋トレをしても


顔のむくみが取れていないと
丸いままになります。


体の半分以上は、
水分でできているため


むくんでしまうのは
避けられません。



むくみで顔が丸く
見えてしまっても

落ち込まないでください!


むくみは定期的に
やってきますが、

これもマッサージで
改善することができます!

顔の筋トレ方法やマッサージ方法は
この記事の1番下に貼ってある

公式LINEから詳しく説明を
みることができますので

気になる方は、
見てみてください!


⭐️まとめ⭐️


今回は、顔のお肉が落ちない人の
特徴と改善策についてお話しました。

当てはまっている人は
すぐに改善していきましょう!

☑️改善したいけど
どうしたらいいかわからない!

☑️正しいやり方を知りたいけど
相談できる人がいない!



そんな方は、お気軽に
私の公式LINEまでご相談ください。

私が実際に学んできた知識を
すべてお伝えします✨

まだ登録していない方は、
今すぐご登録ください。

登録後、メッセージをお送りいただければ
個別にお返事させていただきます。

あなたのお悩み解決の
お手伝いをさせてください🤩

⬇️このリンクからお友だち追加できます!

https://lin.ee/OXvp1yH












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?