見出し画像

これまでの先延ばし案件、緊急事態宣言の今やらずにいつやる⁉️😆

こんにちは😃

フリードラマーでありつつ有田秀穂博士公認セロトニントレーナーでもある牟田昌広です。

《緊急事態宣言日記スタート》

2年前の1月から、当時話題であった「オンラインサロン」なる、会員制のグループを始めておりまして、有難いことに現在メンバー100人。

その中に、自分を鼓舞するために、数日前から「緊急事態宣言日記」なるコーナーを作ってみました。

あくまでも、緊急事態宣言にて時間が出来た方へ向けての意見ですが(逆にメチャメチャ忙しくなっている方もいるので)

「いつかやろうと先延ばしにして来た案件」を、ついに実行に移す時が来たのでは⁉️と思って作ったコーナーです。

「いつかやろうと思って」と言ったコトを本当に実行するコトは滅多にない😆

「いつか行きます」と言って本当に来た人は滅多に居ない😆

「いつかやる」は結果的に「やらない」となる。

人生に「いつか」は来ない😆

個人的にはそう思っていたのですが…

その「いつか」を行う人生に二度とないだろうチャンスが巡って来た。

それが今。

そう自分に言い聞かせるコーナーです😆

緊急事態宣言2日目の4月9日より、毎日「今だからこそ行った内容」を投稿しております。

まぁ、地味な内容が多いですが😆

結果的には、毎日投稿する為に、毎日これまでの「先延ばし案件」を少しづつ本当に行うようになりました😆

毎日小さな「いつか」が来ております😆

我ながら凄い効果だ😆

読んでくれているメンバーの皆さんも、小さく色々始めたとの連絡も入っています。

好循環💪

さて今日も今を活かします‼️

なんか以前より忙しくなってる気がする😆

ちょっとだけ世の中の見方を変えてみれば我が世界が変わるかもね、逆から見てみる⁉️😆

好循環しまくりのオンラインサロンの詳細はコチラです😊

http://serotonin.mutamasahiro.com/onlinesalon

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️