見出し画像

仙台THE STREET BEATSライブにて繋がりの大切さを感じる

《4/4 仙台にて》

昨日は横浜に引き続き、仙台にてTHE STREET BEATSのライブ!!

空き時間にアーケード街をふらっと歩いてみたら、100万人都市とは思えぬ人の少なさにビックリ!!

こんなに人の少ない仙台を見たのは初めて。

画像1

好きでよく歩く通りも、まだ昼間なのに、殆どの店が閉まっていたのでした。

画像2

先週歩いた名古屋は凄い人出だったわけで、地域差ってありますな。


《ライブ》

前日の横浜に引き続き、めちゃいい感じ!!

個人的には、横浜で得た新たな感覚、新たな成功体験を重ねて、確かなものに出来た感あり!!

なんか凄く嬉しいな〜。

そして、それにしても、
バンドの一体感が気持ち良かった。
会場との一体感が気持ち良かった。

リズムの心地良き"うねり"がたまらなかったな。

音を通して繋がってるなって感覚。

人と人との繋がり。

今、一番欠けてしまいがちなことかもしれない。

人はそもそも密な集団で生きていくようにプログラムされているため、孤独感が強くなり過ぎると免疫システムが誤作動を起こすそうですよ。

逆に繋がりを感じると、オキシトシンという脳内物質が分泌され、安心感と幸福感を得られ、免疫力を始めとし、心身が整っていくそうですよ。

その場にいる皆が

音で繋がる
振動で繋がる
信用で繋がる

人との繋がりが希薄になりそうな今、

ライブにて

安心感を得
幸福感を得
免疫力が高まり
心と体が整う

言うまでもなく今のマナーを守りつつ。

素敵な空間じゃないかライブハウス。

お陰様で、とっても元気になれ、そして成功体験を重ねられた、とても充実したライブなのでした!!

その場で繋がり、共に元気になれた皆さまに心より感謝でございます。


《4月イベント満載》

2日連続ライブが終わったばかりですが、今月は誕生日な上にイベント満載!!

是非とも僕と繋がって下さいませ〜😊

全てのセロトニンドラムサークルは時間はおおよそで、途中参加退出可能です!!

4/8(木) 渋谷セロトニンドラムサークル
渋谷文化総合センター大和田
19:00〜21:00
¥3,000 要予約

4/10(土) & 4/11(日)
代々木公園セロトニンドラムサークル
14:00〜16:00
¥3,000 要予約

4/12(月) 越路姉妹 ライブ
代官山 晴れたら空に豆まいて
18:00〜21:00
3500円(飲み放題・おつまみ付き)
※ 僕の誕生会をやってくれるそうです!!

4/13(火) 越路姉妹 ライブ
横浜フライデー
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3000 / 当日¥3500

4/14(水) 渋谷セロトニンドラムサークル
渋谷文化総合センター大和田
19:00〜21:00
¥3,000 要予約

4/17(土) THE STREET BEATS ライブ
姫路 Beta
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥4500 / 当日¥5000 / 配信¥3000

4/18(日) THE STREET BEATS ライブ
名古屋 RAD SEVEN
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥4500 / 当日¥5000 / 配信¥3000

4/19(月) 越路姉妹 ライブ
代官山 晴れたら空に豆まいて
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥3500 / 当日¥4000 / 学生¥100 /

4/22(木) 三ヶ日セロトニンドラムサークル
B&G海洋センター
19:00〜21:00
¥3,000 要予約

4/23(金) 名古屋セロトニンドラムサークル
栄プッチ9
19:00〜21:00
¥3,000 要予約

4/24(土) 名城公園セロトニンドラムサークル
名城公園
11:00〜13:00
¥3,000 要予約

4/25(日) 代々木公園セロトニンドラムサークル
代々木公園
14:00〜16:00
¥3,000 要予約

4/28(水) 渋谷セロトニンドラムサークル
渋谷文化総合センター大和田
19:00〜21:00
¥3,000 要予約

4/29(木) チェスナッツ ライブ
亀有Live&Bar STAND★UP!!
OPEN 15:00 / START 15:30
¥2500

詳細は載せてないので、
気になった方は取り急ぎお問い合わせ下さい!


いやぁ〜
色々あってホント嬉しいな〜

そして今日もスタジオとオンラインにてレッスンありまして、

こうして繋がってくれる方々に心より感謝でございます。

ここまで読んで頂きありがとうございます!!

この先も良かったら♫


《オンラインサロン・イマカラダ》

不安、後悔、ストレスなど、未来や過去を彷徨う心をイマ自分のカラダに向けて今を生きよう!イマカラやろう!というコンセプトにて、その様々な方法を提案しているオンラインサロンです。

心身に伴う話、ドラムレッスン動画、時に生配信、日々共にチャレンジするコーナー、世界発信では書けない話、熱すぎる話、潜在意識の話、などなど毎日に投稿してます‼️

画像3

(月額1,000円・1週間の無料お試し期間あり)

お支払いは原則「Paypal」を利用していまして、いつ参加しても次回の支払いは、ご参加の1ヶ月後となります、またPayPay、LINE Pay、振込み、にも対応しております、

オンラインサロン詳細


「本日オンラインサロンへの投稿の一部」

メディアが作る文明病について
ワイドショーを見る程に免疫力は下がる
今日の頑張り話
メンバーより名言

《セロトニンドラムサークル》

【渋谷文化総合センター大和田】
4/8(木)  19:00〜21:00
4/14(水)  19:00〜21:00
4/28(水)  19:00〜21:00
¥3,000
※時間変更の可能性あり

【代々木公園】
4/10(土)
4/11(日)
4/25(日)
13:00〜15:00 ¥3,000

【浜松市三ヶ日】
4/22(木) B&G海洋センター 19:00〜21:00

【名古屋】
4/23(金) 栄プッチナイン 19:00〜21:00



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


なんでもお問い合わせ




よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️