見出し画像

テレビでは絶対に言わない「感染リスクを下げる今すぐ出来るコト」とは?

ドラマーでありつつセロトニントレーナー牟田昌広です。

今回は、何の努力もいらず、一瞬で始められる「感染リスクを下げる習慣」をご紹介をしたいと思います。

ちょっとした習慣を変えることで免疫力の低下を防ぎ、感染リスクを下げる方法です。

「免疫力を高める習慣」とは沢山あると思いますが、逆に「無意識のうちに免疫力を下げ感染リスクを上げてしまう習慣」もまた沢山あるかと思います。

嗜好品のように悪いと分かっていながらやめられない習慣ではなく、

多くの方が何の罪悪感もないままに、知らぬ間に行ってしまっているだろう「免疫力を下げてしまう習慣」です。

それをやめるだけで、無意識のうちに免疫力を低下させてしまうことを防げるわけです。

これは、私の予想や、自論や、精神論や、スピリチュアルなことではありません。

セロトニン トレーナーとして学んだ人間のシステム「共感脳」にまつわる具体的な話です。

そのやめるべき習慣とは⁉️

そして、免疫力を高めるべくセロトニンを増やす具体的な方法とは⁉️

ここから先は

3,273字

¥ 200

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️