見出し画像

思うことから、すべては始まる

思うことからすべては始まる、という本を読ませていただきました。

https://www.amazon.co.jp/思うことから、すべては始まる-植木宣隆/dp/4763138405

画像1

サンマーク出版の経営者の本です。
流行り廃りではなく、すごく本質的な本で、優しさ、が滲み出ている……とても温かい本でした。

心の在り方、という部分で勉強になることはもちろんですが、その『思い』をどうやって現実のものにしていったか。
ミリオンセラーの本を出し、海外で累計2000万部以上売り、同時に強固な会社を作ってきたか、会社の経営、運営にも活用できる実用書でもありました。

やり方は分からなくても、どんだけ高い壁だとしても『まずは強く思う事』がどれだけ大事か、という事を改めて再認識させられる、元気をいただける本でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?