見出し画像

まだまだこれから28歳

ほんとこの年齢人生で一番楽しい

仕事のプレッシャーもだいぶとれてきて、
楽しめるプレッシャーだけが残ってきてて

人生で仕事の成功とか、家族を持つことだけが丸なわけじゃないって
肩の荷を下ろすことができて

自分に合う人とか合うものがわかってきて

一番今の自分が魅力的な感じがするのは
きっとすごく全部楽になって楽しめてるからなんだろうなあ

それはきっとこの年齢だからっていうのもあると思うし
毎日どんな時でもそばにいてくれて、常に褒めてくれて、愛してくれて
わたしのがちがちに固まった気持ちをほぐしてくれる夫がいるから
なんだよなあ、そのことは絶対に忘れちゃだめだな。

あ、これか、占いで周りの感謝が弱くなると、一気に崩れるってやつ
自分でもすごく思う、いまこんなエネルギッシュに、猪突猛進に、全開で
動いても倒れずに、バランス崩さずにいることができているのは

どんな状態でもニュートラルな状態で、芯が重すぎるくらいしっかりしてて
ひとの重さを重いと感じない夫がいるからなんだろうな

わたしはこの柱を離したら、急にバランス取れなくて崩れそう

大事にしたい、大事にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?