見出し画像

12月になりました!

早いものでもう12月ですね?
noteを初めてほぼ1ヶ月が経過しました…

毎日投降できてしまった?

なんとなくお試しで初めてみましたが、バッジがついたり、
つぶやきでも良かったりして、意外とこの1ヶ月間、
毎日投稿できちゃいました。

ページビューについて?

初めましての記事が多く読まれていたり、noteは優しい世界な気がします。
一番多く読まれた記事は、仮面ライダーBLACKSUNの感想でした。
次点で、すずめの戸締まりの感想も読まれた数が多かったです。

まとめ

今のところ楽しく続けられているので、飽きない限りはマイペースで続けていこうと思います!
感想やご要望がりましたら、お気軽にコメントしてくださいね!


この記事が参加している募集

頂いたサポート費は、ありがたく今後の活動費として活用させていただきます!