【オナ禁日記】3月2日〜3月8日【15日〜21日】

オナ禁日記21日目まで〜感じた効果一覧〜

【11~20日】
・行動力が向上 
本当。オナ禁によるパワーのセーブ&いい意味で度胸がつくので行動力が上がる。資格の勉強も平日夜行っているが、普段なら疲れて寝るところをもう一踏ん張りの意思力で30分程度でも勉強することができた。オナ禁する前は疲れたといい、酒を飲んでYoutubeを見ていた。それを考えると大きな変化だった。
・異性の友達が増える
本当。ちょうど20日目にホラー大好き姉妹からLINEゲット。

【オナ禁日記】3月2日〜3月8日【15日〜21日目】

金曜日(15日目)3月2日
目の前に女性がいたのに話かけられなかった
これは話かける内容を考えてしまったこと、話がつづくなったあとのことを考えてしまったこと、総じて考えすぎなことが原因。死ぬわけでもないし、話しかけたらええねん。
とは思うものの難しいんですが笑
最初の一歩さえ踏み出してしまえば簡単だと思うが、ではその最初の一歩をどう踏み出すのかが問題となってくる。

土曜日(16日目) 3月3日
禁欲を始めて2週間以上経った。この土日もやばいかと思ったが、すぎて見るとあっという間だった。土曜日は資格勉強、大胸筋の筋トレで過ぎた。

日曜日(17日目) 3月4日
日曜日は女性の心理やモテるテク、モテ部屋について色々調べていた。
学んでみると、気づくことが多く勉強になった。うまくいかなった理由の答え合わせができた気分だ。自分の中で情報を消化できたら、ノウハウとして展開しようと思う。

夜はお酒を飲まないと眠れない。楽しみがないまま一日が終わってしまうので、寝る前にYoutubeみてお酒を飲まないと楽しみがない1日だったと感じてしまうのだ。
これは完全に中毒なのでは? 完全にお酒を断つことはないと思うが、人と会う時くらいにのむゆるい禁酒を考えていきたい

月曜日(18日目) 3月5日
お酒を飲んだ次の日は眠い気がする。お酒を飲むと睡眠への入りは簡単になるが、睡眠の深さは浅くなることが科学的にわかっている。日常的に飲むべきものではないことがよくわかる。より自分を高めていくことを考えると、お酒はネックになってきそうだ。

この日楽天で購入していたマンゴーのドライフルーツとカルパスが届いた。
目の前に広がる圧倒的誘惑ッッ!
抗えず、つまみにしてワインを2杯飲んで就寝

火曜日(19日目) 3月6日
朝からチャリ通。やはり冬の時期の冷たい空気は格別に気持ちがいい
もちろんめちゃくちゃ寒い(氷点下以下)けど、最近購入したアークテリクスのゼータslが風を完全にブロックしてくれる。なので対して寒くもない。むしろ漕ぎ続けていると暑くなる。交差点で待っていると体から湯気が出てて笑った。一人だけ煙が立ち上っている笑

そして自転車置き場も最高。
なぜならぴちぴちのjkたちが大勢いるからだ。
心なしか自分の顔がよくみられた気がする。これもオナ禁効果だろうか。

自転車置き場といえば、先週自転車通勤の時自転車を倒していた人がいた。
大丈夫ですか?と声をかけ一緒に手伝えばよかった。以後そんなことがあったら積極的に助けよう。
俺にはとっさの行動力が足りていない。チャンスを掴むのは、真っ先に飛びつける人だろう。
その力をオナ禁とナンパによって身につけたい


水曜日(20日目) 3月7日
自転車で通勤。
残業で帰るのが遅かったこともあり、自転車置き場には人がいなかった。
よって出会いもなし。
ただ、ココナラというサービスで1ヶ月ほどやり取りをしていた女性からラインで話そうと誘われた。
お互いホラー話が好きで、特に彼女は心霊体験を数多くしている。
その話を聞くのが好きで、1ヶ月ほど毎日やり取りをしていた。
彼女はなんとアメリカ人の夫と結婚している。イケイケな女性な気がしてならない。
そして彼女には妹さんがおり、妹さんもホラーな話が好きなのだ。
ラインは夫、妹、彼女、私の4にんのグループになりそうだ。
一度恋愛は抜きにして、自分の可能性の幅を広げるためにこの機会を活用したいと思う。

木曜日(21日目) 3月8日
ユニクロ+jのチェスターコートはまじでいい買い物だった。ベストバイだと言っていい。
シルエットがかっこよすぎる。
世間ではオーバーサイズをゆったりと着るのが流行りだが、それはファストファッションだからできること
働いてる男は良い物を長く着るべき。なので、一過性のオーバーサイズよりジャストフィットな服の方が私は好きだ。
ユニクロ+jでもオーバーサイズのコートなどがあったが、あえてジャストフィットのチェスターコートを購入した。
世間の流行りがオーバーサイズのため、オーバーサイズのコートは割とプレ値がついているが、購入したチェスターコートなどはまだ在庫がある
ユニクロには在庫はないので、メルカリなどのサイトを覗くべし。
このレベルのコートは1万円台では買えない。本当に良い買い物をした。
厳冬期は厳しいが、春先くらいまでは使えそうだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?