見出し画像

USJ来園記録2022年6月/ぼっち/クールジャパン/ミスチャレ/名探偵コナン🕵🏻‍♂️

☆ミスチャレ☆
ひとり参加でも問題なく楽しむことが出来ました。私の他にもお一人で参加されている方を何人もお見かけしたので、作品や謎解きが好きな気持ちがあれば素敵な体験になると思います。
歩いているとクルーさんから「頑張ってくださいね!名探偵!」や「水分補給してくださいね!」など、お声をかけて頂けたりもしますよ👍🏻

↑  ミスチャレ冊子

6月参加でしたが、とても暑くマスクもしてるので熱がこもってきます。
(水分補給して日傘さしてても)
これから夏本番に参加される方は熱中症などにはじゅうぶんお気をつけください🌴
日陰に極力入ったりするだけでもだいぶん違うと思います🌥

ハロ嫁、ヨカッタナァ

☆セーラームーン☆
☆H×H☆
4Dシアター系のアトラクションなので
1人でも問題なく楽しめます。映画館のような感じです。

☆9時半頃入園、5時頃退園で体験出来たアトラクションなど(時間順)☆
🌷ミスチャレ
(11時30分にエンディングショー)
🌷キティのブラスバンドショー
(ミスチャレの合間に)
🌷スパイダーマン(SRで5分待ち)
🌷セーラームーン(20待ち)
🌷ウォーターワールド
🌷ヨッシーアドベンチャー(20待ち)
🌷SING
🌷ハンター×ハンター(20待ち)
🌷ワンダーランドのイースターの
ダンスショー(スヌーピー 版)

スヌ先輩

☆お手洗いについて☆
とても広くて清潔で使いやすいです。
私が見た限りでは全て洋式だったと思います。
便座用のアルコールや除菌用品はトイレ個室に設置はありませんでした。なので気になる方はアルコールウェットや除菌系のグッズがあれば便利かと思います。
手洗い場には手を拭く用のペーパーの設置もあり大変で助かりました。

☆反省点・持って行ったら良かったと思ったもの☆
🍄帽子(日傘では邪魔になることが多いと感じた。特に任天堂エリアでは通路が狭め、階段が多いので不便だった。人が多い場所だと他の方に傘の先が当たる可能性もあるので難しい)
🍄冷却シート
🍄クールタオル(水に濡らせば何度も使える)
🍄水筒(暑いパークではペットボトル買ってもすぐにぬるくなってしまうため)
🍄少し大きめ?のタオル
ショー系のシアター内はエアコンが寒いくらいにきいていました。大きめのタオルがあれば肩から羽織ることも出来ますし、暑い外では日よけにもなると思います。

江戸川様…来年も

ひとり来園でも気まずくなることはなく
クルーさんはどなたも親切なので、自分のペースで普通に過ごすことが出来ました。これからますます暑くなってくると思うので自分自身も熱中症などには気をつけて来園したいと思います🌴

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?