見出し画像

日記

毎日毎日、何もかも嫌と思って過ごしてる。理不尽につぐ理不尽…自分の無能さはもちろん理解してるけどそれでも、ここまで何かする度につまづいたり不運にみまわれたり。昨今の状況もあり、周りでは不機嫌やイライラ、機会があれば鬼のクビをとったように大したことない内容について攻撃してきたり…怒鳴り声や叫び声って、不快でしかないのでこの世から早くなくなってほしい


何もかも嫌って人間でも未練というか旅行で訪問したい場所があるので、それだけは叶えたいと思ってとりあえず出勤はしてる。でももし、訪問してみて自分が思ってるよりつまらなかったら?全然感動しなかったら?その時は自分が今まで大切にしてた夢まで失って…更に落ち込んでしまうと思う。でも今はそんなことくらいにでも、執着して毎日過ごしてる

画像1

↑兼六園・緑の中てなんて涼やかで心地が良いのか、毎日こんな風景を散歩したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?