見出し画像

執着を手放す ツインレイ

突然ツインレイの話になるんだけどね。
ツインレイとは、もともと一つの魂が二つに分かれて、互いに経験を重ね、魂が成熟してきたらまた出会う2人。
男女だったり、性的なパートナーであることが多いらしいの。

でね、これがさー
サイレント期間なるものがあるのよ。
多くは男性側が音信不通になって、女性側が執着や依存を手放すまで再会できないらしいよ。

私は今の彼とツインレイだと思ってるの。
声を聞いた瞬間にお腹に走った電撃みたいなの。
それを信じている。
私の本来の好みじゃない容姿だったけど、ありえないほどの共通点。
親の誕生日、名前、前の配偶者のこと。
彼に触れたくて仕方ない私の体。
何もかも愛おしくてどんどんのめり込む感覚。

初めての心身の深いつながりに、どうしても運命的なものを感じてしまったのね。

段々と彼の恋愛的な熱は冷めた。
私は変わらずどんどん彼を求める。
もっともっと、欲しがって欲しいし、会いたがって苦しんでほしい。(遠距離なので)

でもさ、そんなに熱に浮かされている期間は長くないよね。
だってきついじゃん。

私は最初の彼の猛アプローチが忘れられない。
あの感じを継続して欲しかった。
でもそれは、私の依存を深めるだけだから、彼も徐々に距離を取ろうとしてたんだよ。

よくわかった。

おう、認めるわ。

お互いの幸せのための、楽でいられる関係にシフトしましょう。

将来の結婚とか、彼氏彼女とかに縛られないで。
会いたくなったらそう言って。
愛していると思った時にそう伝えて。

それでいい。

私はまた自分の人生に戻る。
お母さんとして、1人の大人として。
自分のやりたいようにやるわ。

大丈夫だよ。

信じる。

相手が誰であっても、1人になったとしても。
私は満たされる。
人に感謝して、世界に感謝して、愛を湛えて。

大丈夫。

自分を受け入れて、自然なままの私を愛して信じるよ。

寂しくて涙止まんないけど、我慢はしない。
これが私。

明日になったらまた、元気に働いて、子供達と笑って暮らすよ。

ありがとう。

幸せでいてね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?