見出し画像

アクリルタワシ編みまくるネキですどうも

note読み返すと恥ずかしくてかるくしねる私です。

いないかもですが、ご心配くださってた方がいたら、遠距離の彼とは実は何も悪いことは起きず、普通に仲良くやっております。
私の1人モヤモヤで脳内大暴れで自己完結したと言うww
メンヘラ乙と言ってくださいw

ここに書き殴った文章たちがWeb漫画にしていただけるとご連絡をいただいてから1年になりますでしょうか。
無事に漫画になって掲載されて、本当に重ね重ね感謝しかありません。

1年前は、毎日幸せ!とか泣きながら言って、いろんな自己啓発をして。
ほんっとうに辛かったんだな、と今は思います。

子供時代に家族に違和感を感じてからつい数ヶ月前まで、満たされない焦りのようなものがあったなぁと。
今完璧に満たされているかと言ったらそんなことはないんです。
でも爆発的な幸せを感じても不幸探しをしてしまう。
自信を得たような気がしても自分の粗探しをしてしまう。
そんなふうに常に不安定なのが私だったんですけどね、なんて言うか安定した日常を知って、多少のことが起きてもスンッって感じになってきました。

彼の存在が大きいのは確かですね。

それまでは子供のことや元夫、元義家族のことで脳内占めていたんです。
先のことや、お金のことが不安でたまらなかった。
スピリチュアルや占いにハマって、臨床心理士さんの動画を見あさって、心療内科にもかかったりして。なんとか心の健康を保ち?ました。
パワハラ洗脳万歳の職場からも逃げるように退社。

彼と出会い、再就職、彼との交際開始から一年が経ち、彼の存在が日常に。
最初は盛り上がって好き好き言って止められないくらいな感じではありましたけどね?
お互いね?

今ではなんて言うんだろう。
それこそパートナーって感じかな。
優しい言葉や行動の応酬で、お互いそれぞれ頑張れている。支え合えている。
2ヶ月前に会えた時も、なんだかしっくりときて愛おしくて。
気楽に思い合って過ごせる。
子どもたちとはそこまで打ち解ける時間はないけれど、たくさんの気遣いとお小遣いをくれてw
世界一イケメンだと思います!笑

彼との毎晩のFaceTime。
できない日があっても何も不安がなくて、FaceTime繋げててもお互いゲームや編み物してたりするのw
それがまた夜一緒に過ごしてる感じでね。

不満が浮かぶこともある。
生理前は絶対にw

でもよくよく考えたら寂しいから、それだけ。
好きだから、それだけ。
彼を尊敬して愛おしくて勢い余ってるだけだわって思うと、もうその依存心を彼にぶつけることもなくなりました。
たぶん。笑
依存したくてもさせてくれないからね、ぐずぐず訳のわからないこと言うと、俺には何もできないしって言われます。
ドMなのかな、今はそんなこと言われたら嬉しくて悶えますw←

スピリチュアルも、いいと思う。
占いも、見えない何かに助けられている感覚も、悪くない。
ただそーゆーのはあってもなくてもいい、そのスタンスでいたい。
自分を信じられるようになってきたからかなぁ。

地に足をつけて、いいイメージをして。
目の前のことをやる。
ドジっ子だし不完全な私だけど、いいのいいの。
40越えてんのに天然とか不思議ちゃんとか言われたりするけど認めないw

こんなのが私。

過去の私も全部連れて未来に行きましょ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?