見出し画像

ミュートモード。

躁状態なうの母。

相変わらず鬼電。
思いついたことをかけてくる。

出ないと色々弊害が起こるので出るんだけど
私もまともに聞いてると
物申したくなる。
(言ったところでこちらの話は聞いてない)


そこで思いついたのが
ミュートモード。笑


スピーカー通話にして音量最小、
そして私はまともには聞かずに、放置。


いやいや、いいの?つめたくない?
私はそんなことできない、って人もいるだろうけど
私の心を守るため。


このまましゃべらせてたら10分は
勝手にずーーーっと喋ってた。


10分以上だったところで
そろそろか?と少しだけ気にかけてたら
話が途切れて話しかけてきたので
そこではじめて会話をして早々に切る。

夜にも同じことがあったから試したら
次は勝手に切れていた。


とにかく 躁状態のときは
話ししたくてしょうがなくて
相手の都合関係なし

他人だと少しは聞くみたいだけど
こんな状態だから私は私のペースで。

2月前半〜中旬が前回の躁状態だったな。
今回ので記録はひとまずこんなかんじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?