見出し画像

夏至・新月・日食

昨日は夏至、新月、日食とパワフルな一日でしたね✨
みなさんどんな一日を過ごされましたか?😊


昨日は本能的に?日の出時間にパッと目が覚め、珍しく機敏に行動する私✨
朝から絶好調😆


思い立って諏訪大社へ。

早朝の清々しい空気が体に溶け込むような、そんな感覚がすごく心地いい。
自然や神とともに、命があること。生きていることを実感すると、感謝しかないなぁ🌿✨


上社(本宮、前宮)とミシャクジ(土着の神様)だけお詣りに行こうと思っていたけど、時間もあるし寄り道したくなるよね~😊
思いのまま行動してOK!


立石公園、そして結局、下社(秋宮、春宮)にも行くことになって、諏訪大社四社コンプリートしました~😆✨


午後はおうちでまったりと。。
蟹座らしい過ごし方☕️


夜はキャンドルナイトで心地いい音楽を聴きながら、友人と同じ時間、同じ楽しみを共有しあえました🕯️✨


パワフルな夏至を迎えて、なんだか生まれ変わったような気持ちになっています👶✨
毎日が生まれ変わりですね🐣✨

今年は、蟹座新月が二回もあります。
昨日は陽が極まる夏至、さらに日食と重なるというスペシャル感満載な日でした。


先祖、一族、カルマなどを意味する第8ハウスで起きた新月、エネルギーが転換する夏至。
そして風の時代に向けて、潜在意識、魂レベルからの手放し、意識の書き換えが必要なようです。


支配星が月である蟹座♋️だから、宇宙の後押しもすごい!
叶えたいことがあれば、ぜひ宇宙にオーダーしましょう🌠


占星術は興味があっていろんな方のものを参考にさせていただくのですが、奥が深い~!
知れば知るほど楽しいです✨


さて、今日も一日元気に笑って過ごせますように😊
みなさんも素敵な一日を🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?