見出し画像

ひとり起業として発信する!

ひとり起業活動家の小西聡子です。

ブログを読んでいただきありがとうございます♡

100人無料セッションを1月2日から始めています。

※現在27名がお申込み中!


今春に女神講座を開催するM様のセッションを行いました。


Facebookの投稿はできているの物の、世界発信をして誰にでも見てもらえる環境を作っていきたいと考えており、YouTubeをお伝えしました。


とにかく即興が得意なので「ライブ配信がいい!」と即答だったのにも「おー」と驚きました。

慎重派の私には選択肢としてないことを、どんどん行うM様。


最近私の周りでチラホラ出てきている「スタンドFM」も紹介しました。

私もアプリをダウンロードして、たまに聴きますが短いので気分転換にもなります。


これからは3分で何を伝えるのか?


ということが出来る人がヒーローになっていくんだろうなと予感がします。


その他は、パソコンの操作方法や、使いやすい機能、どうやったらできるか?とアナログ目線の質問も私も通ってきた道ですので、分かりやすく説明しました。


どうやってやるんだろ?という操作方法や、

こんな機能ないのかな?と感じていたら


一度ネットで検索してみて下さい。


今はとても便利で『あったらいいなの探しているものは、ほとんどある』時代です。


ひとり起業としてこんな機能があったらいいな…を聴いてみたければ、セッションにいらして下さいね。


世界のどこからでも可能です。(コミュニケーションは日本語になります)


今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?