お子がお腹にやってくる、まえのおはなしvol.2👶

お子がお腹にやってくるまえ ...
それは数年前から、きっとお腹にやってきたであろう頃のはなしまで。

だれか。のコトバや
わたしじしんのインスピレーションとして
夢のなかでうけとったものを
記しておこうとおもう。

*


ことしの5月
夫、なおやくんが
友達に借りたパソコンを返しにいくのに
わたしも一緒についていった。



友達は
その約1週間まえに
出産したばかり👶
ちょうどbabyは寝たところ。で
会えなかったのだけど、


「きょう、なおやくんとあさみちゃんのところに
赤ちゃんがきた。という夢をみたんだよね〜❣」


といわれる。



😳



その前日に
カラダを重ねていたので
きても、おかしくはないなあ〜。
フフフ〜♪とおもいながら
夢のはなし、おもしろいね〜!と
はなしながら帰った、帰り道。





その約1ヶ月後、
お子がお腹に存在していることが
発覚✨👶🌍🌈💕




しばらく夢のはなしは
忘れていたけれど
ふと、思い出して
日にちを改めてみたら
友達が夢をみたのは
お子がまさに、お腹に宿る頃。


なんだか、なんともいえぬ
幸せが溢れたのでした🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?