見出し画像

アラサー!本日、初出社!!〜上京物語〜#2


こんばんは。tomです

みなさん、いかがお過ごしでしょうか

(って誰も見てないか)

そんな、今日は、私!

初出社でした!!

人生はじめての転職

久しぶりに味わう感覚で新鮮でした。

前職を辞めて、2ヶ月半のニート期間を経て

再就職しました。

しかし!!

本当の私のやりたい事ではありません。

とりあえず、生活費を稼ぐため、働く。

そんな気分でスタートしましたが、

いざ、やってみたらハマってしまうかも(笑)

それも全て、経験してみないとわからないですもんね

よくみんなが言う、これはこうだからとか

決めつけたようなセリフありますけど

あれって大体の人が、何も経験してない人の

言葉だと思ってます。勝手に(笑)

でも、本当にそうで

人生何事も経験。やってみてはじめて分かる

そこから得られるものがある。

どうせ一度きりの人生

色んなこと経験して、

喜怒哀楽を楽しんで、

成長したほうがいいじゃないですか

って思います。

そんなマインドで明日からも頑張ります。

またこの仕事とは別で、他で動いていく

仕事もあるので、そちらもいつか紹介していきます

〜今日の学び〜

トレース

すでにあるものをなぞること。コピー

私も、多くの人と出会い、吸収し、

しっかりトレースしていきます!!!

では、また!

いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?