見出し画像

またひとつ歳をとったんだなぁ。

こんばんわ!隼(じゅん)です。

先日無事に30歳になりました。

お祝いしてくださった皆さま、

本当にありがとうございます!嬉しかったです。


なかなか重みを感じる年齢となりましたが、

男は30代から!という声も多くいただいたので

文字通り最高にモテてやろうと思います!#そっちなんだ

画像1

#目指せ竹野内豊


これからの1年でしっかりこの30代の在り方を定めて

誰を想いながら生きていくのかを見つめていきます。

起業もするし家族も出来るかもしれない。

大切な人にしっかり恩返しをしよう。

やるべきことを当たり前にやっていこう。


どんな時も、自分の言葉を届く範囲で。

まだまだみんなを助けることは出来ないけど

助けたいと想って動くことを辞めないように。

期待に溺れずに、しっかり足元を見て一歩ずつ前に。


不甲斐なさに落ち込んでも良いけど、その日だけ。

しっかり寝て明日からケラケラ笑おう。


お金に心を支配されるな。無くても死にはせん。

不器用でも良いから感謝は伝えよう。ありがとうって。



大丈夫、だいじょうぶ。息してる。


生きてるから、なんだって出来るさ。


画像2


頑張るばい。



この記事が参加している募集

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。