見出し画像

ん〜〜言葉に出来ない、

令和になったね。

新しい暮らしも始まって、忙しくやっております。

先日は久しぶりにLIVEをしました。

一人でのLIVEは5年ぶりでした。

来てくださった方に感謝です。


結果としては、苦々しく

「あぁ、LIVEってこんな感じだったなぁ」って

悔しいシコリだけが残りました。


これを言語化する必要があるのかは凄く迷って、

自分の弱さだなって自覚もあって今書いてます。

やっぱステージに立つって凄く責任が伴って

人の時間とお金もいただいてるんだよね

自分が届けたい言葉を届けれないって凄く悔しい

なんで?って思っちゃうし

何してきたの?って、、

本音は現実を受け入れたくないと思ってしまう


これが現実で、現在地で、スタートでしかない。


前を向くしかないんだよね。


地に足を埋めてる場合じゃないんだよね。


"届けたい言葉があった"

でもそれを届けれなかった。悔しい


届け方なのか、届けるまでの準備なのか

それは自分がこれから考えていく糧にする。


そうやって上手くいかないことと上手く付き合いながら

昨日より少しでも成長できるように考えてく。


見てくれてた人がいたことに感謝。

本当にありがとう。


これからも負けずに歯食いしばって頑張ります!!



この記事が参加している募集

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。