見出し画像

暑い夏に転職

こんにちは。

Alliyです。このブログでそんなに立派なことは書けないので日記みたいに書こうと思います。


今日は今までお世話になった会社を退職する日でした。

パートタイムでの勤務だったので、これから新婚生活が始まる私には向かなくて。


彼は外国人でまだ留学生なので、たくさんのお金が必要なんですね。


退職時にいただいた、ペアグラスのギフトです。
和風の凄く美しいグラスをいただきました。


嬉しいな。


新しい職場でもこんな素敵なギフトを最後にプレゼントされるくらいに良い人間関係を作りたいと思うよな。


9月にはうまくいけば引っ越しも考えてるので、
また楽しみです。


一駅先の、デパートが近いマンションを考えてます。
今気になっているマンションがあり、


どうか決まらない事を願うばかり笑。


やりたい事が今たくさんあるよな。


マンションに越せれば、またほどほどに音楽制作もやりたい。しかし音楽スタジオが無いのをどーしよーとも思いますがお金をかけなくていいかな。


音楽は気ままにマイペースに。
いつかまたYouTubeにアップロードしなきゃな。


まだまだたくさんの素敵な音楽を聞かないとな。
音楽活動は諦めましたが、やっぱり音を聞く事は大好きなので、


レコードプレイヤー買って、

中古レコード買ったりしてガサガサ音楽生活をしたいですね。

マンション暮らしなら多少わがままが効くかな。

この写真は、お台場デート時の写真。
わたしの彼は外国人でロシア人ですが、
真面目で平和主義の素敵な人です。


わたしはとくに世の中にある、おかしな偏見に惑わされずにうまく人間関係を築く事を考えています。

特に人を大切に生きたいですね。


最近、わたしの彼の在留カードの更新手続きが終わっているのに、


カードが郵送されないよう。。


何かの手違いで送られてこないのかしら。


早く届いてくれますよーに。


皆さん、素敵な夏の季節をお過ごしください。


夏の暑い団地で。

でわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?