新しい作品をゲットしました

 明日発売されるNEWSの映像作品「NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO」を本日、初回通常ともにBlu-rayでゲットすることができました。早速今週末、本編映像から鑑賞しようと思います。今日は映像の感想に先駆けて、改めて本編のセットリストを眺めた時の感想について少しだけ。
 まさか「チラリズム」と「青いベンチ」が収録されていようとは! 特に「青いベンチ」はテゴマスの楽曲なので、増田くんのソロ歌唱になるのかな? 寂しさ半分、楽しみ半分といった感じです。
 また、アルバム「NEWS EXPO」からの選曲が中心であるのにしっかりとデビュー曲「NEWSニッポン」がセトリ入りしていて、「NEWSは有言実行のグループだな」と思いました。前回「音楽」のツアーのMCで、「今の体制でデビュー曲をやりたいよね!」という話をしていたんです。
 ……と、まだ本編すら見ていないのに原稿用紙1枚分ほど書いちゃってます。さて、鑑賞後の記事はどうなることやら。めちゃくちゃ長文になる可能性大です(笑)。有料にはする予定ですが、よければぜひ読んでみてください。
 以上、緊急更新でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?