見出し画像

クリスマスソングメドレーJazz Piano ver.弾いてみました。

メリークリスマス🧡💛💚

今年は静かなクリスマスになりましたが、
それでもやっぱりクリスマスソングには、平和への祈りを感じます。
一日も早く、世界中に平和が訪れますように。。

そして、レッスンに来てくれている生徒さん全員に、
超ささやか~なクリスマスプレゼント付きクイズを出しました。

初級編・・私は何曲弾いているでしょう?
上級編・・それぞれの曲の名まえ、わかるかな?

うふふ(*´艸`*)
正解してもしなくても、全員正解!

みなさんにとっても、
どうか良いクリスマスでありますように🎅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?