見出し画像

コラージュブーム到来〜からの年賀状企画

そろそろ師走だ。最近、コラージュにハマっている。唐突に「いつも描いている線画と写真を組み合わせたらどうなるんだろう?」という興味が湧いた。手持ちの道具をフル活用して、とりあえずやってみることに。


画像2

古い洋書とか雑誌とか柄のついた紙とかを組み合わせて画面を構成するのは案外おもしろい。自分の線画とかスタンプとかなんでも使っていいのもおもしろい。とにかく切って紙に並べて、組み合わせてみないと始まらない。とにかく作ってみるのみだ。

これまでは買っても使い道がないからと購入を踏みとどまっていた可愛い包装紙や折り紙やシールが、途端に色めき立って文房具屋で自己主張をしてくる。やばい。誘惑が。。。

画像3

気球ペーパー買ってしまった(*´∀`*)



そろそろ師走だ(2回目)。

クリスマスだ…!!年賀状だ…!!

というわけで、クリスマスカードと年賀状を送っちゃうぞ企画をさせていただきます。

私からクリスマスや年賀状が届いてもいいよという方、おられましたら下記よりご連絡ください。

画像5

クリスマスカードだけではなく、おまけでちゃんと占いも付いてきます。無駄などないのさ…どんなことにもな…!

クリスマスカードは、A5見開きでどーんとメッセージを書きます。

画像4

かなりお得だと思います。

クリスマスカード・年賀状ともに、タロットおみくじ版か生年月日での来年の運勢版かお選びください。

カードの絵柄はおまかせですが、もし好きなのあったら教えていただければ考慮します。

よろしくお願いします(*゚∀゚*)


以下、カードのサンプルです。順次更新中。

画像5



占い依頼はこちらから↓






読んで何かいいなと感じたら、ぜひサポートお願いします。いただいたサポートは私の豊かなスタバライフに使わせていただいたり、他の方のサポートに使わせていただきます。