見出し画像

#5.まさか…!

おはようございます、みもざです。


昨夜は雨が酷かったですね。
パタパタとどこかに当たる雨音が…

一度気になると耳につきますよね〜
なかなか寝付けられませんでした。



さて、バイオリンの体験レッスンに行った際のお話です。

色々とお話しされているうちに、生徒さんで、ヴァイオリンからヴィオラに代わられた方がいるという話になりました。

『えっ!もしかして先生、ヴィオラ教えて頂けるんですか?!』


副科でヴィオラをされていたそうで、ご指導頂けることになりました!すごく嬉しかったです〜〜!!

音楽大学って、仕組みを知らないのですが、メインの楽器+副科で別の楽器をするんですね。練習練習で大変そうだなぁ。


こんな理由で、やりたかったヴィオラに挑戦できることに✨体験レッスン行ってみてよかったー!

ヴィオラできるなら…即決!で
私はヴィオラを学ぶことにしました!!

楽しみしかありません❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?