見出し画像

最近ハマっている音楽

なんと17歳らしいです^_^

曲は兄弟で作成?!

サマソニ2018へ出演していた!!

サカナクション以来どハマり中です!!

何故そんなにハマっている?と考えてみたんですが、やっぱり曲のセンスがいいんですよね^_^

最近の流行りだと思うんですが、曲の音数が少なくとてもシンプルなんです^_^それでいてカッコいい^_^

例えば低音のブーンと響く音を使う時にボーカルの声も震わせて低音の響きを目立たせる^_^ 音数は少なく、カッコよく見せるコツですね^_^(文書では伝えにくい^_^)

あと歌は囁くように歌っています^_^これもまた良いんです^_^

あれこれ書くより聴くが一番^_^

ビリーアイリッシュ是非!!一曲聴いてみてください^_^





この記事が参加している募集

#とは

57,754件

最後まで見てくれたん?! ほんまにありがとうございます^_^ 僕、実は関西弁を話す関西人なんです。 twitterでは音楽のことつぶやいてますのでよかったら仲良くして下さい。 見てくれたあなたが幸せでありますように。