見出し画像

2019夏のサカナクション

サカナクションにハマった“まつ”です^_^

この2019年夏、サカナクションのライブが面白そうです^_^

まずは前にも紹介した愛知県でのKURAYAMI^_^

そしてサマソニ^_^

最後にJOIN ALIVE

どれも楽しそうなイベントですよね^_^

あとは夏の前には森道市場^_^

詳しくあえて書きません^_^(それぞれのイベントが個性的なイベントですので書ききれない^_^)

興味のある方や、ない方でも行ったら絶対に楽しめるのがサカナクション^_^行かれた方はどんなに楽しかったか教えてくださいね^_^







この記事が参加している募集

最後まで見てくれたん?! ほんまにありがとうございます^_^ 僕、実は関西弁を話す関西人なんです。 twitterでは音楽のことつぶやいてますのでよかったら仲良くして下さい。 見てくれたあなたが幸せでありますように。