覚めるならせめてローファイでいいのに。

米を炊いている間に、肉を切って小分けにして冷凍した。終わる頃に米が炊けた。手際の悪さを感じた。

午前に起きたのに食べ始める頃には昼になっていた。なんだか食べ過ぎてしまって、そのあと眠くなって寝た。

散歩にでも行くかと気持ちを整えたのに気づけば夕方で、折角整えた気持ちも散らかっていた。散歩は明日にする。

音楽かラジオを聞いていた。寝ても覚めても流していたからずっと起きているみたいだ。

そういえば昨日か一昨日か、いい夢を見た。終わらないで欲しい夢に限って早く目が覚めるのはどうしてなんだろう。鮮明だったから、起きたら全部嘘になってしまって寂しい。

あとはギターを弾いていた。もういろいろ追いつけなくて嫌になる。もっとこうしたいと思える間にもっとそうしたい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?