手のひら紫の沈んだ脳の中で。

昨夜、お酒を飲み過ぎてもう限界だと思いながら眠った。そんな記憶がある。

朝起きて、ああ二日酔いってこんな感じなんだなと思った。気持ち悪さだけが夜から続いているみたいだった。冷蔵庫の中には飲みかけの酒と、焼きかけのじゃがいもがあった。他にもいろいろ入っていて、酔った頭でこんなに綺麗に詰めたのは凄いと思った。

炊飯器は、丁寧に水まで入れてあとはボタンを押すだけの状態にしてあった。起きてそのボタンを押した。

昼過ぎに食事をして、それから寝た。夕方になって、外に出るか迷っている。

信じられないけれど今外は雨が降っているらしいから、それが止んでから少し歩くのもいい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?